サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

丸亀町壱番街、ディスプレイ

| コメント(2) | トラックバック(0)
d0087256_235490.jpg

その笑顔と
視線が
とても気になった

ここにもまた、笑顔と左を見つめる視線が・・・

d0087256_2352712.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2126

コメント(2)

SECRET: 0
お洒落なディスプレイがたくさんありますねぇ~~。でも、このディスプレイ、、美大を出られた優秀な方々の作品ですし、、やっぱりね!!って、納得しますよね?素晴らしい感性の爪の垢でもほすぃ~~。ホホ。
日本人のモデルは、、どうしてあまり採用されないのでしようね?ホホ。

SECRET: 0
*かよちん、
壱番街は、オシャレな店が多くて楽しいところでした。
紀伊国屋書店もありました。
テラスに、ベンチがあるのですが、背中の部分から暖かい風が吹き出すようになっていて、寒い日でもベンチに座って外を眺めたり出来ます。
ここには、何時間でもいられそうです。

> このディスプレイ、、美大を出られた優秀な方々の作品ですし
へえ、そうなんですか。

> 日本人のモデルは、、どうしてあまり採用されないのでしようね?
着物とか、和風の小物なら、日本人のモデルさんがしっくりきますね。
そういうモノの起源とも関係があるのかも知れませんね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年2月24日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「丸亀町壱番街、Papas cafe」です。

次のブログ記事は「Carpe diem」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。