サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

またまた出張

| コメント(4) | トラックバック(0)

明日から、熊本、福岡、佐賀、岡山、香川と1週間の出張。
さて、どのレンズを持っていこうか・・・

夜使うのなら、もちろんNOCTILUX-M f1/50mmがいいが、重くてかさばる。
では今回は、SUMMILUX-M 35mm f/1.4 ASPH.かNOKTON 35mm F1.2 Asphericalと、C-Sonnar 1.5/50にしようか。
あ、3本とも欲しいが持ってない(涙)

というわけで、M8にはCOLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PIIを付けて肩に提げ、バッグの中にはNOCTILUX-M f1/50mmを入れて行く予定。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2106

コメント(4)

SECRET: 0
入れ違いでまた出張ですか・・・・
お仕事と移動に時間がかかって、
撮影する時間を作るのも大変でしょう。
私も今回はあまり写真を撮ってないです。
撮影旅行ではなかったから・・・。(笑)

SECRET: 0
今晩は。(^^)/ PUU太郎です。本当にご無沙汰でした。

ぎょ! M8を・・・・!! すごいですね。早速今から使用感を
拝読です。楽しみ〜♪

SECRET: 0
*かよさん、
土曜日は仕事でした。
日曜日も、午前中はプレゼンの資料を作っていました。
午後は仕事を止めて、家族と過ごしました。
事務所から帰る途中でおいしいケーキを買って帰りました。
Wiiで遊びました。
難しい・・・
でも夜、家族が寝てから、書斎に戻り、また資料作り。
ほとんど徹夜になりました(涙)

今、熊本に行く準備のため、会社から自宅に戻ったところです。
今からセントレアに向かいます。

SECRET: 0
*max11puuさん、
訪問ありがとうございます。
さて、M8の感想、どう受け取られましたでしょうか?

写真ブログを再開され、とても嬉しいです。
素晴らしい写真をたくさん見せて下さいね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年2月18日 09:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「M8雑感」です。

次のブログ記事は「発車待ち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。