サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

高揚感

| コメント(2) | トラックバック(0)
d0087256_5342721.jpg

新しい出会いと
驚きの期待
そんな旅立つ前の高揚感が好きだ

旅慣れることが
感動しなくなることなら
旅慣れなくていい
不安な心を持ったままでいたい

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2108

コメント(2)

SECRET: 0
高揚感、、最近、あまり無いですね。トホホ。冷静な訳ではないのですが、、反応が鈍くなって、、年でしようか?
そうそう、旅に出掛ける機会が無いからでしようね。
今はまだ何処にも、、。写真は、素敵なウール生地のような気が、、、。
自分で、服を作るので、ちと興味が、、、。
いい柄です。

SECRET: 0
*かよちん、
心の底から笑ったり、怒ったり、そんなことが日本の暮らしでは少ない気がします。
サハラ砂漠の方が、人と人の距離が短く濃密なようです。
人の生き死にも、サハラの方がたくさん目の当たりにしました。

写真はセントレア(中部国際空港)のフロアカーペットです。
残念ながら、規模と手入れの経費を考えるとウール地ではないでしょうね。
でも、いい柄ですよね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年2月19日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「発車待ち」です。

次のブログ記事は「家族へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。