サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

帰路

| コメント(2) | トラックバック(0)
d0087256_236939.jpg

キャナルシティ博多からホテルまで
ゆっくりと
川沿いを歩いた

待っている家族がいるからこそ
楽しめる
旅先での孤独を
味わいながら

川沿いには屋台がたくさん出ていて、人が溢れており、その活気は冬だということを忘れさせるほどだった。

d0087256_2365169.jpg d0087256_237235.jpg

最後の写真、M8の弱点、赤外線のカットが充分でないため、補正しても炭火が紫に写っている(涙)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2117

コメント(2)

SECRET: 0
あはっ、この建物の真後ろに友達のマンションがあります。ははは。
連絡しておけば、良かったですね。なんちゃって。
夏の頃に行かれると、祇園祭りがあって、とっても賑やかです。
又、もう一度、、、ホホ。、、とついでに鹿児島も、、ホホ。

SECRET: 0
*かよちん、
へぇ、そうですか。
世の中は狭いですね(笑)
祇園祭、一度は間近に見てみたいです。
鹿児島も是非家族で訪れたいものです。
あ、今年の夏は、スイスの妹夫婦が里帰りするので、一緒に(鹿児島を通り越して)石垣島に行く予定です(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年2月21日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャナルシティ博多」です。

次のブログ記事は「雨の博多」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。