サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

サハラ砂漠の朝焼け in Mauritania

| コメント(5) | トラックバック(0)
d0087256_2239483.jpg

1984年秋

ラクダに乗りサハラ砂漠を横断していた時に見た朝焼け

昨日、サハラの朝焼けの写真を載せ、いただいたコメントに
「サハラでは、たくさんきれいな朝焼けや夕焼けを見ました」
とお答えした。
そこでfotologueにアップしたが、このブログには未掲載(のはず)の朝焼けと(次の投稿で)夕焼けの写真を載せる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2203

コメント(5)

SECRET: 0
jujubier さんおはようございます。
何度観てもいいですね、、。
少し前の記事ですが、あのお店で撮影させて頂き、
記憶からこぼれた事を書いた物です。
またお時間のある時にでも読んで下さいませ。

http://aoimikan.exblog.jp/4313934

*ねね

SECRET: 0
*ねねさん、
あのお店、こんな撮り方が出来るのかと目から鱗です。
今度訪れた時は、ぜひ私も、私なりの撮り方をさせてもらおうと思います。
最後の砂漠の写真、素敵ですね。

SECRET: 0
こんにちは。
感動をうまく表現する言葉がありません・・。

こういう色を、風景をみて
この空気を想像するとき
静かに
深く感動します。

SECRET: 0
*ねねさん、
トラックバックありがとうございました。
こちらからもトラックバックしました。

これからもよろしくお願いいたします。

SECRET: 0
*blespaさん、
これは撮り手は関係なく、被写体そのものが素晴らしい写真なのでしょう(笑)
こういう光景は、砂漠に行く、という行為に対する、砂漠からの報酬のようなものかと思います。

私の写真を通して、サハラ砂漠の美しさが伝わったとしたら、とても嬉しいです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年3月30日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コメントのお返事は今晩」です。

次のブログ記事は「サハラ砂漠の夕焼け in Mauritania」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。