サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

サハラ砂漠の夕焼け in Mauritania

| コメント(6) | トラックバック(0)
d0087256_2245268.jpg

1984年秋

サハラ砂漠の中のアドラール山塊に沈む夕日

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2204

コメント(6)

SECRET: 0
こんなに美しい風景を見たら
ずっと、砂漠にいたいと思いそうです。
写真でも見せていただいて感動するのですから、
生でこれを見たときのjujubierさんの感動は
とても大きかったでしょうね。

SECRET: 0
美しすぎて。。
この感動をあらわす言葉が見つかりません。

このグラデーションの中にたたずんだら
何もかもゆだねたくなってしまうかもしれません。。

SECRET: 0
↓赤だ!、↑ピンクだ!と大騒ぎです。

私の想像力ではとてもとても現実のものとは思えないです。
この場にいたら、どんなふうに思うのでしょう。
それすら、想像を超えてしまいます。

SECRET: 0
*かよさん、
この色は露出とフィルムのマジックですが、本当の夕日も一生忘れられないくらい素晴らしいものでした。

SECRET: 0
*rosyさん、
砂漠には、完全に夜の帳が下りるまで、見とれてしまう夕日があります。

SECRET: 0
*のんしさん、
砂漠の空と大地の広さ、人の想像よりもきれいな夕日や朝焼け・・・
そんな自然の大きさを前にすると、人間の営みが如何に小さなものかと思えてきます。
余分なものを一切落とした自分になれる気がします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年3月30日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サハラ砂漠の朝焼け in Mauritania」です。

次のブログ記事は「在りし日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。