サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

La lumière matinale 2

| コメント(2) | トラックバック(0)
d0087256_16143832.jpg

窓から差す光の中に
深い森が見えた

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2172

コメント(2)

SECRET: 0
3作のモノクロの光の陰影が本当に素晴らしいと思います。
素晴らしい感性とカメラを使いこなす技術と。
組み合わさっての作品ですね♪

SECRET: 0
*NATUREAさん、
素晴らしい写真を撮られるNATUREAさんに誉めていただき、モニタの前でひとりでニコニコしています。
写真を撮ることへ、とても大きな励みになる言葉をいただきました。
ありがとうございます。

でも、カメラの使いこなしはまだまだで、モニタを見ながら、ああ撮ればよかった、こうすればよかったと反省しきり。
写真を自分のイメージに近づけるため、随分現像ソフトの世話になっています。
撮って出しで、もっと自分のイメージに近い写真が撮れ、そのままでも何かが伝えられる写真が撮れるように、技術と経験を積んでいきたいと思います。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年3月21日 16:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「La lumière matinale 1」です。

次のブログ記事は「プリンタ選び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。