サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

宿題

| コメント(8) | トラックバック(0)
d0087256_23372458.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2135

コメント(8)

SECRET: 0
ホホホ。もう目に入れても痛くないと言うお父様のお気持が伝わって来ますよ~~。宿題の邪魔はしないように、、ホホホ。

SECRET: 0
後姿がママに似てきましたね。
一瞬ドキッとしました。
将来が楽しみ・・・・。

SECRET: 0
どの角度で拝見しても、お嬢さん、本当に知的な美人さんの素質がいっぱいですね♪

SECRET: 0
あたたかですね。視線もですけど、この家庭の空気まるごとが。
あ、そういえば。スキンも春みたいですよ!ますますあたたかですね。

それから、このたびは体調のこと、ご心配いただいて本当に心強くて、
そのこともあたたかい気持ちにさせていただきました。
どうもありがとうございました。

SECRET: 0
*かよちん、
> もう目に入れても痛くないと言うお父様のお気持が伝わって来ますよ~~。

はい、仰るとおり。
息子の方は私より背が高くなったので(ちょっと悔しい)、目に入れるのはちょっと大変かも知れません(笑)

> 宿題の邪魔はしないように、、
娘がわざわざ私の書斎に来て、椅子を並べて宿題を始めたのですから、ちょっかいを出すなというのは難しい(笑)

SECRET: 0
*かよさん、
> 後姿がママに似てきましたね。
そうですか?
娘の後ろ姿の方が素敵かと(親ばか)

SECRET: 0
*rosyさん、
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
娘はどんなふうに成長してゆくんでしょうねえ・・・

SECRET: 0
*のんしさん、
コメントありがとうございます。
暖かい空気が伝わりましたか?
嬉しいです。
スキンは、四季に合わせて少しずつ変えていきたいと思います。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年3月 4日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日曜日の仕事」です。

次のブログ記事は「sans titre」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。