サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

朝の散策

| コメント(6) | トラックバック(0)
d0087256_992465.jpg

朝の冷たい風を受け
風車が元気に回っていた

日曜の朝
家族はゆっくり寝ている
ひとりで近くを散策

d0087256_993369.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2161

コメント(6)

SECRET: 0
最近は日曜日が休日に成ってきたんですね。
私は今日も仕事ですが・・・。

先のモノクロ写真、ちゃんと調整した自宅のモニター(Mac)では
ちゃんとした?白黒でした。(笑)
お騒がせしました。(^_^;)

SECRET: 0
*いなやん、
> 最近は日曜日が休日に成ってきたんですね。
朝9時には事務所にいましたよ(涙)
でも午後は自宅に戻って、物置状態だった客間の整理と大掃除をしました。
・3月末か4月初め フランスの義妹家族
・4月半ばから6月半ば マリの義妹の旦那
が我が家に遊びに来る予定ですから。
そして、大掃除の後また仕事に戻りました(涙)

しかし、今年の出張が山は過ぎました。

SECRET: 0
モグラ脅し、いい動感なのであります。
のほほんモードもいいですなあ〜

SECRET: 0
おお、熱心に家庭菜園されているお宅ですね?
モグラ退治も皆さん手作りで、様々です。これに鈴を付けたら、より一層効果があるらしいのですが、りんりんとうるさいので、付けないらしいですけど、、。ホホ。田舎では、お隣と呼べるお宅がはるか、とお~~~い、所にあるので、、大丈夫。ホホ。
そうそうホーキは、ぶらさげて置くのがいいのですよね?流石です。はは。ちなみに、これをさかさまに置いていたら、嫌いなお客さんが、早く帰るらしいです。まだ一度もした事ないですけどね。

SECRET: 0
*ひらりんさん、
本当はもう少しシャッタースピードを落としたかったのですが、大きく絞ってもここまでしかシャッタースピードを落とせませんでした。

モグラ脅しはトリ脅しも兼ねているようですね。

のんびりムードを感じていただけて嬉しいです。

SECRET: 0
*かよちん、
ここは家庭菜園用に土地を貸しているところのようで、数軒分の家庭菜園がまとまってあります。

丘の上なので水事情は悪いと思うのですが、水道だと関係ないんですかね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年3月18日 08:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「足下の朝」です。

次のブログ記事は「写真ブログにおける写真の色」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。