サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

リフレッシュ

| コメント(4) | トラックバック(0)
d0087256_20495265.jpg

心が疲れたので
ちょっと一休み

嫌なことがあった。
しかし、その気持ちを他の仕事に持ち越したくない。
家庭に持ち込みたくない。

優しい気持ちでファインダーを覗いてみる。
棘のない丸い写真が撮れただろうか。

d0087256_20503826.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2164

コメント(4)

SECRET: 0
こんばんわ。
リフレッシュは、いつも必要です!
自分に向けても、ガンバロウ!です。

SECRET: 0
*j_capacityさん、
写真を撮っていたら、クサクサした気分が消えました!
写真は、心の薬ですね。
懐にはよくないけれど・・・

SECRET: 0
とてもあたたかで
見ている側が癒されるお写真だと思います。

仕事やプライベートで嫌なことがあったとき、
私も、カメラに手を伸ばしていること、多いです。。
なかなか気分転換がむずかしいときもありますが、
気分転換しようという気持ちを持つこと、とても大切だと思うのです。

SECRET: 0
*rosyさん、
あたたかな癒される写真といっていただいて、とても嬉しいです。
好きなことの集中するのは、気分転換にいいですね。
でもあまり集中し過ぎると・・・家族から文句が(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年3月19日 21:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「差し入れ」です。

次のブログ記事は「もったいないくらい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。