サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

もったいないくらい

| コメント(4) | トラックバック(0)
d0087256_21121798.jpg

腰掛けるのが
もったいないくらい
柔らかな日差し

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2165

コメント(4)

SECRET: 0
こんばんわ。
風さえなければ、今の時期、いい日差しが射してますね(^^。
もうすぐ、昼寝さへ出来そうな、陽気になりそうです。

SECRET: 0
モノクロームなのに
あたたかな日差しを感じます。。

日のひかりを‘もったいないくらい’と感じる瞬間、
私もときどきあります。(’’*)とても共感いたします。

SECRET: 0
*j_capacityさん、
日差しの中で、うつらうつらしたい季節ですよね。
もう少し暖かくなると、公園へ行ったり山歩きしたいと思います。

SECRET: 0
*rosyさん、
この写真から届けたかった、あたかな日差しを感じていただけて、嬉しいです!

カメラを持つようになり、日差しを「いいな!」と思うことが多くなりました。
暮らしの中に感動を見つけられるのは幸せですよね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年3月19日 21:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リフレッシュ」です。

次のブログ記事は「Le reflet」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。