サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

Le reflet

| コメント(8) | トラックバック(0)
d0087256_21463766.jpg

その眩しさが
気持ちよくて

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2166

コメント(8)

SECRET: 0
あ、うちの車も洗車しなくちゃ(汗

SECRET: 0
きれい。
車のライトって、良く見ると精巧でキラキラしていて
きれいなんだなぁって、つい昨日しみじみと眺めていたんです(笑)
こちらに伺うとこの写真!
すごく嬉しくなってしまいました。

SECRET: 0
*たけやん、
そう、この車、洗車したばかりでした(笑)

SECRET: 0
*ナギヲさん、
車のライトやボディへの映り込み、ステキだなと思うことよくあります。
でも、他人の車に思いきり近寄って写真撮っていると不審人物に思われそうで、なかなかタイミングが・・・(笑)

SECRET: 0
こんなのを奥さんに見せると宝石を欲しがるんじゃないですか?(笑)

我が家の車も10年目・・・。
そろそろあちこち傷みだしたみたいです。
新車にする資金は無いしなぁ・・・。

SECRET: 0
*いなやん、
妻は、確かにピアスやネックレスやブレスレットは大好きですが、ブランド物の価格はまったく理解出来ないそうです。

最近、海外へ輸入するための海外の中古車バイヤーが多く、程度のいい中古車は高く国内で、値打ちなものはすべて国外へ出てしまうので、安くていい中古車がとても少ないそうですね。

SECRET: 0
おお、カッコイイですね。車のライトって、多種ですね。
ちなみに、この青、、もしかして、青色ダイオードでしようか?
我が家の車にもこれが、付いていますよ。へへっ。
ちよっとカッコイイですけど、、子供たちは、ヤンキーみたい!と言ってます。純正だから、どうしようもないですけど、、。ホホホ。

SECRET: 0
*かよちん、
純正パーツそのままで、気にしたことがなかったので青色ダイオードなのか知りません・・・
うーん、ヤンキーぽくないと思うけどなあ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年3月19日 21:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もったいないくらい」です。

次のブログ記事は「早春」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。