サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

息子と映画に

| コメント(8) | トラックバック(0)
d0087256_814080.jpg

息子が映画を見たいというので、夕食の後ふたりで出掛けた。
妻と娘は家で留守番。

息子が見たかったのは「ゴーストライダー 」(涙>なぜ泣く)
観客は、私たちを入れて8人だった(笑)

写真は映画とまったく関係ないが、昨日カフェで撮った写真の1枚。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2174

コメント(8)

SECRET: 0
息子さんにつきあってもらえるだけ良しとするのであります。
だんだん、子供は親から離れていくのであります^^;

SECRET: 0
*ひらりんさん、
うちの息子は、まだしばらくは大丈夫そうです。

むしろ娘の方が、親離れが早そうです(しくしく)
それでもまだ今は、帰ってくると、疲れていても「遊ぼう!」となかなか放してくれません(笑)
しばらくは、こんな状況を、感謝し、味わい、楽しもうと思います。

SECRET: 0
窓からの景色が壁に飾られた絵画のようですね。

映画のサイトを覗いたら・・(笑)
ニコラス・ケイジも出ているんですね。
でも、私が今見たいのはドリーム・ガールズ。
jujubierさんは息子さんが喜ぶ顔を楽しまれたでしょう。

SECRET: 0
リンク先から、どんな映画だろうと見てみました。
デビルマンみたいな感じなんだろうか。

窓の写真いいですね。
雰囲気良さそうなお店です。

SECRET: 0
息子さんと映画ですか?いいなあ~~。最近、時間に余裕がなくて、、
でも、誘ったら、多分一緒に行ってくれると思います。
そうそう、娘の方がもう一緒には行かないでしようね?ホホ。
女の子って、大人になるのって、超がつくほど早いです。
その点、息子は、、まだまだ純粋過ぎて、、特に、母親を信じ切っております。はは。多分、こんな私でも、息子から見たら、永遠に女神なのかもです。トホホ。しっかりしなくては、、ははは。

SECRET: 0
*かよさん、
現実がいろいろと重いので、映画は荒唐無稽なものが好きです。
予告編をみて、次はスパイダーマン3を一緒に見に行こうという話になりました(笑)

SECRET: 0
*indigo_s16さん、
そうですね、デビルマン、近いかな。
アメリカのキャラクターだとスポーン(誰も知らないか)が近いと思います。
窓の写真、気に入っていただけて嬉しいです。

SECRET: 0
*かよちん、
娘は、映画は私と行くより、友だちと一緒に行く方がいいそうです(しくしくしくしく・・・)
でも、ハウステンボスかディズニーランドならいつでも一緒に行ってくれるでしょう(笑)

最近、毎晩娘のドッチボールの練習につき合っています。
ってリビングでボール投げしてるだけですが、それでも誘ってくれるから良しと(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年3月22日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プリンタ選び」です。

次のブログ記事は「白帝城」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。