サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

Baniのモスク 3

| コメント(7) | トラックバック(0)
d0087256_22313762.jpg

2001年1月13日、Baniにて

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2297

コメント(7)

SECRET: 0
ラビリンスへ。。
誘われているかのような
感覚を覚えずにはいられないお写真です。

SECRET: 0
*rosyさん、
モスクの中は、外の強烈な陽射しが嘘のように、薄暗くとてもひんやりしていました。

SECRET: 0
すごい、神秘的で、ドラマチックで、、何ともいえない空気感。
この光の向こう、、、私のダーリンが待っている、、、なんちやって。
あっ、すみません。
でも、恋愛映画のワンシーン、、こんな雰囲気、、絶対いいですね。

SECRET: 0
このフレア感タマランのであります。
う〜ん...素敵であります。

SECRET: 0
*かよちん、
かよちんのダーリンは、こんな光の中から登場するカッコイイ方なんですね!

この写真、実は、ほかの人が見た場合、インパクトがあるのかないのかわかりませんでした。
個人的には、そこそこ好きなのですが(笑)
でも、気に入っていただけたようでホッとしています。

SECRET: 0
*ひらりんさん、
あ、ひらりんさんにも気に入っていただけましたか。
嬉しいです。

SECRET: 0
*鍵コメさん、
ノクチが帰ってくるのは連休明けです(しくしく)
30日、5日は仕事(涙)
3日か4日、いずれかの午後でしたら空けられます。
手元にM8もなく、3日までにR-D1sが別のカメラが変身しているかも知れません。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年4月26日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Baniのモスク 2」です。

次のブログ記事は「水の流れる大地」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。