サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

水の流れる大地

| コメント(6) | トラックバック(0)
d0087256_2218553.jpg

西アフリカも
サヘルから南に下ると
緑豊かな大地が広がっている

2001年3月22日、Banforaの近くにて

d0087256_22242364.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2298

コメント(6)

SECRET: 0
こういう景色いいですね。
人は本来こういうところで遠くを見つめて生活していたんでしょうね。
実際今の僕が生活できるかどうかは疑問だけど、あこがれますね。

SECRET: 0
なんだか
言葉を失って見とれてしまいました。。
自然の雄大さとか自然への愛おしい気持ちとか
さまざまな想いが投影された素晴らしい作品ですね。。

SECRET: 0
カラーの写真を見て空の青、水の青がきれいです。
水があると動物も植物も安心して生きていけますね。

そう、ロンドンでミュージカルのライオンキングを見ました。
その時、jujubierさんのことを思い出しました。(笑)

SECRET: 0
*a_indenさん、
水のある景色を見るとホッとしますね。

心の求める景色の中に、実際に体を置いた時の感動は本当に素晴らしいです。
いつか、満々と水を湛えたニジェール川とその縁まで競り出したサハラ砂漠の大きな砂丘を、自分の眼で見ていただきたいです。

SECRET: 0
*rosyさん、
この写真の場所は、私が好きな砂漠よりずっと南の、雨の多い地域です。
でもこういう景色を見ると、心の緊張がほぐれる気がします。
仰る通り、いろいろな思いの中でこの写真を撮りました。

SECRET: 0
*かよさん、
青は、私の大好きな色です。
すてきな青はなかなか出せませんが。

イギリスに行かれていたのですね。
ロンドンよりパリが好きな私ですが(笑)、スコットランドとエセックス地方は若い頃の思い出があって大好きです。
イギリスの写真、今見せていただいています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年4月27日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Baniのモスク 3」です。

次のブログ記事は「夜の都会を歩く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。