サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

Fly me to ... (Café Fleur 7)

| コメント(4) | トラックバック(0)
d0087256_6394542.jpg

ああ、あれに乗って・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2252

コメント(4)

SECRET: 0
いいですねぇ~~。センスの良さ、、さりげなく魅させていただきました。
素敵です。

SECRET: 0
本当、素敵な写真です。
タイトルも写真とあっていて、しばらく眺めていました。
あの飛行機はどこか素敵なところへ連れて行ってくれそうです

SECRET: 0
*かよちん、
気に入っていただけて嬉しいです。
飛び去る飛行機にハッと気が付き、焦点を無限にまわして、さっと撮ったら、なんとか写っていました。

SECRET: 0
*Ines-12さん、
写真とタイトルを気に入っていただけて嬉しいです。
飛行機って、空に見かけただけでも心が踊りますよね。
乗っている時は、もっと楽しいですが(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年4月13日 06:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「窓の中 (Café Fleur 6)」です。

次のブログ記事は「いつかここで (Café Fleur 8)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。