サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

コメントのお返事

| コメント(9) | トラックバック(0)

最近、これまで親しくしていただいている方たちだけでなく、新しい方たちも訪れて下さっている。
古い友人、新しい友人、どちらもとてもありがたい。
本当にありがとうございます。

私にとってコメントは、ブログを続ける何よりの力の源だ。
写真を通した繋がりがとても嬉しい。
だから、コメントのお返事はきちんと書きたい。
しかしここ2日睡魔に負けて、頭の整理が出来ていない。
コメントのお返事が遅れている方、申し訳ありませんが、もう少しお待ち下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2215

コメント(9)

SECRET: 0
jujubierさんが、思いついた時で、、どうぞゆっくりと、マイペースで、、更新だけ続けて、コメントの返事を書かない人だっていますよん。
マイペースで、のんびりと、、、返信書かなくても、、、ホホホ。
読んで下さるだけで、、、、
睡眠は、重要です。家族の大黒柱ですしね。
どうか、のんびりと、、、

SECRET: 0
jujubierさん、おはようございます。
バハコ市場、いつか出て来るだろうと思っていました。
大地の力を感じる野菜はこの国ではもう、ある地域の一部の農家へ行かなければ手に入らなくなってしまいましたね。

輸入などで各国から季節を無視した食物を戴いていると
匂いも、土の色も、やがては旬という言葉も忘れてしまいそうです。

コメントのお返事はゆっくり、マイペースで結構ですよ。
まずはご自身の時間を大切にして下さいませ。

*ねね

SECRET: 0
コメントはゆっくりでよろしいかと思います(^。^)
健康第一♪
眠いときは、爆睡しちゃってください。
春眠暁を覚えず・・・でございます。

SECRET: 0
(o^^o)
>写真を通した繋がりがとても嬉しい
ホント、そう思うのです。

無理しないでくださいましね
ヾ(・ω・ )

SECRET: 0
私もすっかりマイペースです。(^_^;)
春眠暁を覚えず
寝る子は育つのです。(笑)

SECRET: 0
*かよちん、
優しいお言葉、ありがとうございました。
昨晩は(も)しっかり寝ました!

SECRET: 0
*ねねさん、
いつでも手に入るという自由は、逆にありがたみがなくなってしまう、というのは贅沢ですね。
でも、限られた季節しか食べられない不自由と引き替えに、旬のおいしい食材を食べたいと思います。
暖かいお言葉、ありがとうございました。

SECRET: 0
*じょさん、
じょさんともブログを通じた繋がりができて嬉しいです。
かわいい絵文字付きのお言葉、ありがとうございました。

SECRET: 0
*いなやん、
寝過ぎは、ダイエットに影響ないですか(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年4月 3日 07:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「野菜市場」です。

次のブログ記事は「街の夕刻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。