サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

本日は

| コメント(5) | トラックバック(0)

先週金曜日、今週木曜日の富山に続き、今日は東京日帰り。
日帰りだと気持ちに余裕がなく、写真を撮る時間がなかなかとれない。

しかし、ランチタイムか所用の後に何とか時間を作り、レンズやカメラのメンテナンスと調整をライカ銀座店に頼みたい。
写真も撮れれば、なお嬉しいが、さて・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2229

コメント(5)

SECRET: 0
銀座のライカジャパンですか・・・・
私も一度で良いから行ってみて
「これちょっと調子を見てくれない?」
なんてM8を出してみたい。(笑)

最近RD1を見かけませんが、不要な場合「安価」にて
お引き取りいたします。(^_^;)

SECRET: 0
相変わらず、全国を飛び回って、お忙しそうです。
写真撮っていないと、禁断症状がでますよね(^^;?
お体大切に!!

SECRET: 0
jujubierさん、お忙しそうですね。お写真を載せていないページは初めて見たような気がします。
私もいつかライカジャパンで調整に出してみたいです……。
その前にカメラを手に入れなければならないけど(笑)

前回のコメントのお返事で奥様がマレ料理のお店を出したいとの事、、、
私も是非、参加させて下さいね!
世界中の本がいっぱいあって、お茶も出来て本格的なお料理も戴ける、小さくとも温もりの感じられる、そんな「お店」以上の何かをいつかやりたいですね。
ゆっくりと時間をかけて……。

*ねね

SECRET: 0
*いなやん、
ぶらりと立ち寄るのは、いつでも誰でもOKじゃないですか。

こじんまりとした2階ギャラリーでは、いつも写真展してます。
4月13日から、アンリ・カルティエ=ブレッソン氏の写真展 "A Selection for Leica"が始まります。

SECRET: 0
*ねねさん、
写真なしのお知らせのような投稿、たまにしているんです。
本当はそんな時にも、写真を載せるといいのでしょうが・・・
でも、無理せず、マイペースで、長く更新して行きたいと思います。

家庭料理のような気軽でおいしい料理としゃれた小物の店、出来るといいですね。
あ、それから、マレ料理じゃなくてマリ料理ですからね(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年4月 7日 06:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「La serviette」です。

次のブログ記事は「M8、春の衣替え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。