サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

ヤギの喧嘩

| コメント(6) | トラックバック(0)
d0087256_22563291.jpg

2000年11月12日、Gorom-Goromの近くにて

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2269

コメント(6)

SECRET: 0
jujubierさん、こんばんわ。
少し忙しくて来れなかったら……着実にアップが増えていて
全て拝見させて頂きました。

このヤギの喧嘩は凄いのだけど、不思議な事があります。
他のヤギは全く気にしていない様子なんですね。そっぽを向いていると言うか、、、。
手前の2頭のヤギの躍動感と群れの静かさが、心の奥の方でそわそわしてしまいました。

*ねね

SECRET: 0
こんばんは☆ すごいすごい、決定的瞬間だったんですね。
この光景、私ならふたりをメインに後ろをぼかして撮りそう。
でも、この光景を全体で捉えておきながらの瞬間、っていうのが良いですねぇ。
ついつい木を見て森を見ず、な自分を変えたいなぁ。

SECRET: 0
*ねねさん、
ヤギは散歩させていても、後ろから頭突きされることがあります(笑)
頭突きが大好きみたいですよ。

SECRET: 0
*lord-shivaさん、
いやいや、ヤギの頭突き、砂漠ではよく結構見ることが出来ます。
日本のヤギはどうなんでしょうね?

パンフォーカスなのは、
・ぼかし難いコンパクトデジタルカメラだった
・記録としての写真しか考えておらず、ボカすことなんて頭になかった
などの理由からです(笑)

SECRET: 0
迫力満点なのであります^^
他の山羊どもが無関心なのが、余計に2頭を浮ださせているのであります^^v

SECRET: 0
*ひらりんさん、
よくあることなので、ほかのヤギは全然気にしてませんね(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年4月16日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コーリャン」です。

次のブログ記事は「飛翔」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。