サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

アクセス数

| コメント(7) | トラックバック(0)
d0087256_12382172.jpg

午前中、肘が痛くて病院へ。
肘の可動部分の骨が凸凹だそうで。
カメラ・エルボーってあるんだろうか(笑)

ところで、このマイナーなブログに今日はかなりのアクセスが。

当社比4倍(笑)
どういう現象なんだろう?
まとめてアップした投稿への反応なら素直に嬉しいが、アクセス数は多いのにコメントゼロなので、もしかするとスパムの前触れかと(ドキドキ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2283

コメント(7)

SECRET: 0
はじめまして,Neoribatesといいます.
Name Cardの方から入って参りました.ハッセルでのサハラの写真,いいですね〜 素直にそう感じました.
今後とも宜しくお願いします.

SECRET: 0
肘の痛みはその後いかがですか。。
どうぞはやく痛みが治りますように。

私も。。アクセス数は、何かの拍子でふだんの5〜10倍にはねあがる日が時々ありました。(謎笑

SECRET: 0
コメントをお付けしたいのですが・・・
アップのペースに加えて、
一つ、一つの作品が、
あまりに素晴らしいので、
私は言葉を失っているうちに・・・
また、次の作品と(笑)

SECRET: 0
*ご隠居さん、
コメントありがとうございます。
ご隠居さんの写真は、L/M EMPIREでいつも拝見させていただいております。

サハラの写真気に入っていただけて嬉しいです。
ただ・・・真四角写真は、コンパクトデジタルカメラで撮ったものをクロッピングしているだけです。
紛らわしくてすみません。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

SECRET: 0
*rosyさん、
ご心配ありがとうございます。
肘、けっこう痛いんですが、不思議にカメラと茶わんは平気で持てます(笑)
痛み止め入りシップを処方してもらい、これを数日使用します。

アクセス、夜には落ち着いたようですが、なんだったんでしょうね。
rosyさんの場合は、写真によってアクセスが跳ね上がるのはよく分かる気がします(笑)

SECRET: 0
*ave999さん、
コメントありがとうございます。
せっかちな性格なので、撮ったらすぐアップしてしまうのですみません(笑)
1日1投稿というスタイルにしようかな・・・

実は、写真と文章のバランスも悩んでいます。
写真にコメントは一言、というスタイルに憧れますが、それができるほど写真に自信はなく、つい喋り過ぎてしまう性格で・・・

SECRET: 0
>肘、けっこう痛いんですが、不思議にカメラと茶わんは平気で持てます(笑)

やっぱり。。
背に腹は。。いえ、好きなことは。。ですね!(笑

>痛み止め入りシップを処方してもらい、これを数日使用します。

とにかく引き続きお大事に。。

>rosyさんの場合は、写真によってアクセスが跳ね上がるのはよく分かる気がします(笑)

あはあはっ!
ときどき他の方にも同じ様なこと言われます。(爆

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年4月21日 12:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「RAW現像」です。

次のブログ記事は「授業参観」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。