サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

セントレアへ

| コメント(10) | トラックバック(0)
d0087256_15233354.jpg

息子と娘に留守番してもらい、今から車で、妻とふたりでセントレア(中部国際空港)へ。

今日の夕方、妻の末妹の旦那(彼もいとこ)がマリから、カサブランカ、ドバイ経由でやってくる。
彼は、昨年の砂漠の旅でも運転を手伝ってくれた私の親友でもある。
バマコで旅行会社やその他の事業をしていて、日本にもその関係での訪問。
一月半ほど日本に滞在の予定。
今回は、マリの香辛料や土産をいろいろ持ってきてくれる運び人でもある(笑)
今晩はマリの話がいろいろ聞けるだろう。

彼がいる間に、また我が家でマリ料理を食べる集まりをしたい。
マリに行きたい方はぜひいらして下さい。

ところで写真の車は、カッコイイ車だなと近くの駐車場でとったもの。
残念ながら私の車ではない(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2285

コメント(10)

SECRET: 0
おお、昨日のアレバッジャの写真を見て「また食いてぇ〜」と思っていたところですよ。(^_^;)

SECRET: 0
お〜!!
賑やかになりますな^^
想い出をいっぱい語って下され!!

SECRET: 0
こんばんわ。
残念、お伺いしたかったですが、またの機会に(^^;
車は、jujubierさんのかと思った。

SECRET: 0
そうですよね、これで迎えに行ったら乗せて帰れませんよね^^;

SECRET: 0
*いなやん、
日程は、到着したいとこと2〜3日中に決める予定です。
また、いらして下さいね!

SECRET: 0
*ひらりんさん、
到着した彼と息子は、朝4時まで話をしていたそうです。
私の起きる時間ですよ!
ひらりんさんも、ぜひ我が家に遊びにきて下さい。

SECRET: 0
*j_capacityさん、
2シーターのあんな車が1台あると楽しいでしょうが、夫婦+子供では・・・
でも最近、夫婦だけで出掛ける機会が、少しづつ出来てきました(ハート)

SECRET: 0
*neurologistさん、
> そうですよね、これで迎えに行ったら乗せて帰れませんよね^^;
するどい!
誰が突っ込むかと思っていたのですが(笑)

SECRET: 0
コンバーチブルタイプのスポーツカーにいつも乗っておられるの
かと思いました。M8+ズミクロンで、車の良い色が表現されて
ますね。美しい映像です。

SECRET: 0
*max11puuさん、
こんな車欲しいですね。
この車のグリーン、好きです。
近い色が写真にも出せてちょっと嬉しいです。
ちなみに私が乗っているのはX-Trailという四駆です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年4月21日 15:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「授業参観」です。

次のブログ記事は「到着」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。