サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

レンズ越しの風景

| コメント(4) | トラックバック(0)
d0087256_20343818.jpg

ヒトの目と違う
レンズを通してこそ
表現出来る風景もある

いい写真ではないが、こんな写真を撮りながら、自分の表現の可能性が少し広がった気がしたので。

d0087256_20352341.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2293

コメント(4)

SECRET: 0
私がこのようなことを申し上げるのは大変おこがましいのですが。。
レンズというフィルターを通してこそ表現できる世界観があることを
私自身も時々思い知らされます。

SECRET: 0
本当に、そうですね〜。AFではなくMでピントリングを回していると、いろんな世界が見えてきますね。
初めて、一眼を持ったとき わざとピントをずらした写真を撮って遊んでたな〜、しかも銀塩で。^^;
この2枚目の写真、ポストカードにしたいくらい・・・。

SECRET: 0
*rosyさん、
自ら語りかける写真もあれば、写真を通しての自己表現もあるのだな、と改めて思ったのでした。
共感していただきとても嬉しいです。

レンズを通して表現される、rosyさんの素晴らしい感性が大好きです。
これからもよろしく!

SECRET: 0
*keikono2さん、
私は最近やっと、焦点を外した写真の面白さ、可能性に気が付きました。
遅過ぎますね・・・
この2枚の写真を気に入っていただけて嬉しいです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年4月26日 20:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夕暮れ時の名古屋駅前」です。

次のブログ記事は「木曜日の日課」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。