サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

夕暮れ時の名古屋駅前

| コメント(4) | トラックバック(0)
d0087256_2354887.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2292

コメント(4)

SECRET: 0
こんばんは。

下のエントリと見比べると、物凄いギャップを感じずには
居られませんね。(^^;
都市には都市の幸せがあって、砂漠には砂漠の幸せが
ある。どっちが幸せかを議論することなんて、とても愚かな
ことだと…と、変なことを考えてしまいました。(笑)


ゾナー、いいですなぁ…実にナチュラル♪

SECRET: 0
*Polaris_Planningさん、
砂漠と都会、凄いギャップですが(笑)、自分の中にはどちらも存在し、どちらも自分なんです。
仰るとおり優劣はつけられません。
でも、片方に長くいると、時々、もう片方が恋しくなります。
それは無い物ねだりの贅沢なんでしょうね・・・

あ、ゾナー、素直でいいですよ!

SECRET: 0
jujubierさんおはようございます^^
名古屋駅前のタワーでしょうか?
よい時間帯を撮られていますね〜・・・!素敵^^*
実は先週わたしも初めての名古屋へ2泊で出張でした。
街に植樹された木々の大きさに圧倒されつつ、
北海道の札幌市とどことなく似ている・・
そんな風に思いました♪
普段は田舎住まいをしていますが、わたしも都会も田舎もどちらも好きなんです。
Baniのお写真も、どれもとても素敵ですね!

SECRET: 0
*snowy-sceneさん、
出張お疲れさまでした。

写真は仰る通り、駅の北東にある新しいビル(名古屋ルーセントタワー)の写真です。

朝日や西日があたっている建物の存在感が好きです。
この1枚も、夕方撮りました。

名古屋の町は、道路は比較的広く、渋滞が少なく、車で走りやすいです。
街路樹も毎年窮屈に剪定されておらず、本来の樹形の木々が並んでいるのが好きです。
札幌も同じような町なのでしょうか。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年4月26日 00:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「枯れた湖底」です。

次のブログ記事は「レンズ越しの風景」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。