サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

L'équilibre(バランス)

| コメント(2) | トラックバック(0)
d0087256_21382940.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2336

コメント(2)

SECRET: 0
あのぅ~~。間違いなく、、八頭身美人になりますね。
楽しみですね。。でも、お年頃になったら、、心配しますよ~~。ホホホ。
今のうちに、、いっぱい、いっぱい、、父親して下さいませ。。
ところで、、学校の遊具で、、大人が遊んだら、、とんでもない怪我をしますから、、くれぐれも、、子どもたちだけに、、、ホホホ。
お互い、、、見る側に徹しましょう。=^_^=

SECRET: 0
*かよちん、
最近娘とふたりで出掛けることが多いです。
うふふ・・・

ところでこれは、学校じゃなくて近くのショッピングセンターの遊具です。
私より背の高い息子は娘と一緒に遊んでますが、私はベンチに座って見ていましたよ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年5月28日 21:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Le reflet 2(反射)」です。

次のブログ記事は「L'interstice(隙間)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。