サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

L'interstice(隙間)

| コメント(6) | トラックバック(0)
d0087256_21405620.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2337

コメント(6)

SECRET: 0
おお、重量感たっぷりで、、ドアの隙間の僅かな光が、、ミステリアスです。良く見ると、変わったドアノブですね。
我が家の玄関ドアの金メッキ、、、はがれつつあります。トホホ。
反対側は、とっても綺麗なのですが、、、金メッキ、、、はがれても、、金色、、、不思議です。
このドアを開けたら、、どんなドラマが、、、なんちて、、、、はは。
想像ちう、、。あれ、、たけやん風になってしまった。
あれから、、たけやん、、元気でしようか?

SECRET: 0
こういう瞬間いいですよね^^
光の射し具合も見事です!

SECRET: 0
あはっ、、すみません、、、たけやん、、健在でした。良かった。。。
いつの間にか、、復活されていたのでつね。ホホ。

SECRET: 0
*かよちん、
うちの室内のノブはみんなこれです。
ちょっと変っていておもしろいでしょ?

SECRET: 0
*suzukkyさん、
コメントありがとうございます。
ドアに当たった光と背景のグラデーションに魅かれて撮りました。
気に入っていただけて嬉しいです。

SECRET: 0
*かよちん、もう1回、
はい、たけやん復活してますよ!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年5月28日 21:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「L'équilibre(バランス)」です。

次のブログ記事は「夕暮れの色」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。