サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

夕暮れの色

| コメント(2) | トラックバック(0)
d0087256_21423697.jpg

物よりも空気が
夕暮れに染まっていた

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2338

コメント(2)

SECRET: 0
ブログへのコメントありがとうございます。
こちらも僕の好きな写真が多く、時間を忘れて拝見しました。(笑)
またレンズの趣味嗜好も似通っているようで、
仲間が居た!そんな感じです。

僕もレンズの性能やスペックについて語るのは...
それよりも作者がどんなスタンスで写真を撮っているか?
意志の感じる写真、興味はこれに尽きます。

それにしても驚いたのはタグを見ると日本の風景なのに、
何故かヨーロッパの空気を感じたことです。
久しぶりに素敵なブログに出会えました、ありがとうございます!
また寄らせていただきます。

SECRET: 0
*宮田さん、
コメントありがとうございます。
レンズの好み、似てますか?
そう言っていただくと何だか嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年5月28日 21:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「L'interstice(隙間)」です。

次のブログ記事は「L'heure du thé(ティータイム)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。