砂丘の上、星空の下 > 2006〜2008 > 夕暮れの公園へ
娘を迎えに行く時間まであの公園へ
日が暮れかかり人気のなくなった公園を歩く。家から数kmしか離れていない公園でも、次第に冷えてくる夕暮れの空気の中、ひとりでいると旅先の孤独のかけらが見つかる。
心の小さな隙間。夜に沈んでゆく風景。そんな内側と外側の波長がふと重なり合う瞬間にシャッターを切る。
トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2334
SECRET: 0 この丸ボケ好きです^^いい雰囲気!
SECRET: 0 *polepoleさん、コメントありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。Sonnar 50mmの写りは私も気に入っています。
SECRET: 0 白い手すり、何か物語を感じます(^^;
SECRET: 0 *j_capacityさん、白い手摺りの写真、気に入っていただけて嬉しいです。外燈と手摺りと花の写真は別々に出そうかとも思いましたが、組写真のようにまとめてみました。
このページは、Yoshinori FUKUIが2007年5月27日 06:54に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「蛙の時」です。
次のブログ記事は「Le reflet 2(反射)」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。
SECRET: 0
この丸ボケ好きです^^
いい雰囲気!
SECRET: 0
*polepoleさん、コメントありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです。
Sonnar 50mmの写りは私も気に入っています。
SECRET: 0
白い手すり、何か物語を感じます(^^;
SECRET: 0
*j_capacityさん、
白い手摺りの写真、気に入っていただけて嬉しいです。
外燈と手摺りと花の写真は別々に出そうかとも思いましたが、組写真のようにまとめてみました。