サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

Le firmament(蒼穹)

| コメント(4) | トラックバック(0)
d0087256_17555976.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2368

コメント(4)

SECRET: 0
jujubierさん、こんにちは。
先週はありがとうございました。
撮影会の最中はお逢いできませんでしたが、アップされた写真を拝見すると、見覚えのあるところが多くて笑いました。
「いつかはノクチ」と思っていて、なんとか紛らわしているのですが、どうにもムズムズしていまいます。

SECRET: 0
*もーさん、
こちらこそ、先週はありがとうございました。

見覚えのあるところが多いですか?
やっぱりカメラ好きの視点は、似てくるんでしょうか(笑)

ノクチ、いいですよ〜。
でもディスコンになると、例の会でどなたかおっしゃってました。
といっても今は為替がひどいので、とても高いですね・・・

SECRET: 0
お気に入りのブログをいろいろとサーフィンしていて
ふらっとこちらへたどり着きました。
はじめてコメントさせていただきます。
杏と申します。どうぞよろしくお願いいたします。

お写真、過去記事にさかのぼってすべて拝見させていただきました。
私的にツボなお写真ばかりで、一気に拝見いたしました。
このお写真も、とても心にひびくものを感じる1枚で、
ずっとずっと忘れずに心に残る1枚になりそうです。

SECRET: 0
*杏さん、
はじめまして
訪問&コメントありがとうございます。
この写真を気に入っていただけてとても嬉しいです。
忌憚のない感想をお願いします!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年6月15日 17:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Le rayon vert(木漏れ日)」です。

次のブログ記事は「Thieb dien(チェブジェン)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。