サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

Le rayon vert(木漏れ日)

| コメント(2) | トラックバック(0)
d0087256_17523579.jpg

京都から戻り
改めて
もっと「いい写真」を撮りたいと思う

サハラに行くためにデジタル一眼レフを買って1年半。
砂漠から帰り、もっと写真を撮りたいと思って8か月。
そして、レンジファインダーを買って7か月。
撮りたいものはまだまだ撮れない。
しかし、夏まではとにかくたくさん写真を撮ろう。
すこしずつ自分の写真を見つけて行きたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2367

コメント(2)

SECRET: 0
先日はありがとうございました。
心にキュンとくる京都。自分もこれからそうなっていくのでしょうね。
いつも撮ってほったらかしなのできちっとまとめていきたいと思っております。
今年の正月にブログで宣言したのですが、全然実行できてません(^^;

SECRET: 0
*pondさん、
先週のフィルムもう現像に出されましたか(笑)

京都ではお世話になりました。
こちらのお越しの折には是非お声をかけて下さい。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年6月15日 17:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「La nostalgie(ノスタルジー:瞬間の京都)10/10」です。

次のブログ記事は「Le firmament(蒼穹)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。