サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

Le raccompagnement(見送り)

| コメント(8) | トラックバック(0)
d0087256_720023.jpg
d0087256_728055.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2377

コメント(8)

SECRET: 0
あっ、やっぱり、娘さんの八頭身、、、母親譲りだったのですね。なるほど、、。って、お父様、、見た事ないけど、、、ホホ。
奥様、、連絡が付かずに困ってらっしゃるのかな?早く行って助けてあげて、、って感じました。奥様一人にしないでぇ~って。
一枚目、、ぐうぜんなのか、狙ったのか、、バランスがいいですね。
あっ、、そうか、、多分、狙ったのですね。ホホ。♪
あっ、、奥様、、カルティエの三連リング、、つけてらっしゃいます?
だとしたら、同じですね。にひ。

SECRET: 0
う〜ん、情緒ありますな。
貴殿の心情伝わって来るようであります。

貴殿の記事には関係ないTBでありますが、リクエストにお応えしたのであります。

SECRET: 0
空港独特の空気感がいいですね。
小さいのに人物の存在感が際立っていますよ。

SECRET: 0
*かよちん、
1枚目、非常に珍しく(このブログで初めてかな)作った(モデルに注文を出した)写真です。
エスカレーターを降りていたら、目の前の光景に強く魅かれたのですが、中央に人がいて欲しいと思いました。
さりとて遅い時間で、人が中央を通過する可能性も低いので、妻にそこに立っていてもらいました(笑)
後は左右を通る人のバランスに気をつけて撮りました。

トリニティリングは私からのプレゼントですよ♪
薬指にだけふたつしてますが、もうひとつもそう(こっちは結婚記念)です。

SECRET: 0
*ひらりんさん、
気持ちがこもっているといっていただけて嬉しいです。

トラックバックありがとうございました!
あのレンズ、一度は砂丘の上に置いて撮ってみたい。
しかしそれをすると、一発でカメラとレンズが砂でやられてしまうんでしょうね・・・

SECRET: 0
*y_and_r_dさん、
空港には独特の空気がありますよね。
写真からそれを感じていただけたなら、こんなに嬉しいです。

広い空間で、アップでなく人の存在感を出したいと思いました。
それが際立っているといっていただけてとても嬉しいです。

SECRET: 0
1枚目、人の配置や床の映りこみがいいですね。
2枚目は奥様のおしゃれな服に目がいってしまいました。
何色なんでしょうね。
空港や駅に行くと飛び乗ってどこか行きたくなります。

SECRET: 0
*かよさん、
ええ、見下ろした空間の広さと写り込みがステキだなと、ここで写真が撮りたくなりました。
服の色は、ショールがピンク、カーディガンが薄いオレンジ、Tシャツはカーディガンより少し濃いオレンジ色です。
想像してみて下さい(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年6月20日 06:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Le moment des adieux(別れ)」です。

次のブログ記事は「Un rang(横一列)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。