サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

Le voyage à Okinawa(カフェ・レトロ)14/25

| コメント(2) | トラックバック(0)
d0087256_7383567.jpg

「営業時間は昼から日が沈むまでです
雨が降ったら、残念ですがお休みです」
青空が屋根
東シナ海の景色が壁
そんな素敵なカフェを川平湾で見つけた

至れり尽くせりのツアーや分刻みのスケジュールより
あてもなく散策したり、地図だけを頼りにのんびりとドライブすることが好きだ。
こんなところを見つけた時、しみじみそう思う。

d0087256_7391292.jpg 場所は、川平(かびら)湾、79号線沿い。
川平から米原へ行く途中。
石垣島へ行ったらぜひ一度!

fineboy5さん、M3のポートレートをとったのはここ(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2426

コメント(2)

SECRET: 0
沖縄は何回か行った事があるのですが、残念ながら石垣島はまだ行っ
た事がありません。次に沖縄方面に行く時は、是非離島に渡ってみたい
なーと思います。外で開放気分で凄く時間は、旅心を刺激して、いっそ
う素敵ななものにしてくれますね。

SECRET: 0
*farfarsideKさん、
石垣島、とても印象的でした。
妻は、これまで一緒に旅行した中で、グランドテール島(ニューカレドニア)と今回の沖縄が一番楽しかったと言っています。

この解放感のあるカフェは南の島ならではのもので、本当に素敵でした。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年8月 6日 06:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Le voyage à Okinawa(海岸の散歩)13/25」です。

次のブログ記事は「Le voyage à Okinawa(ディナー)15/25」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。