サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

Le voyage à Okinawa(海岸の散歩)13/25

| コメント(4) | トラックバック(0)
d0087256_71352.jpg

朝目が覚めると、カメラを持って散歩に出掛けた
海岸にはまだだれもいなかった
けれどそこには
昨日石垣島の海を思いきり楽しんだ人たちの熱気があちこちに残っていた

遊んだのは男の子誰だろうか?
女の子だろうか?

d0087256_73828.jpg そこで遊んだ人たちに思いを馳せながら海岸を歩き続けた。

追記 (2007.8.19)
コメントで教えていただいた、かよちんの撮られたよく似た写真はこちら
似ているけれど、かよちんの写真の方が鮮やかでリズム感がある。
勉強になりました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2425

コメント(4)

SECRET: 0
 凄くいい写真文庫本を読んでいるようでした。
それとM8のモノクロって上品な写りに思えます。

SECRET: 0
あっ、私も、色違いですけど、似たようなスナップを撮ってます。はは。
近いうちに、アップいたしますね。その時は、またお知らせいたします。

SECRET: 0
*fineboy5さん、
そんな風に言っていただけると、小躍りしてしまいます(笑)
ありがとうございます。

M8は赤外線域までの感度があるので、モノクロにとても向いているカメラだと思います。

SECRET: 0
*かよちん、
どんなスナップなのか、楽しみにしています!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年8月 6日 06:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Le voyage à Okinawa(ソフトフォーカス)12/25」です。

次のブログ記事は「Le voyage à Okinawa(カフェ・レトロ)14/25」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。