サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

Le voyage à Okinawa(海辺に遊ぶ)7/25

| コメント(6) | トラックバック(0)
d0087256_843276.jpg
d0087256_8445559.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2419

コメント(6)

SECRET: 0
おお!いいですねぇ。
夏の気持ちいい海です。

SECRET: 0
素敵な風景ですね。海が凄く好きなので、こういう風景大好きです。
海の色がいいなー。夏は海に1回くらい浸かりたいですね。でも時間
ってあっという間に過ぎてしまいます。お盆すぎには、クラゲが出てき
ますから、海に行けるのも限られます。

SECRET: 0
 こんばんは。
海と空の色が一緒のブルーですね。水平線のところだけが、濃い青で、
近海の海でこんな綺麗なブルーを見る事は出来ませんね。

SECRET: 0
*indigo_s16さん、
夏200%の海でした!

SECRET: 0
*farfarsidekさん、
海がお好きですか。
私は実は海(大海)は怖いです。
足がつかないから。
やっぱり砂漠の方が好きです。

でも、南の島できれいな海を「見ながら」のんびり過ごすのは大好きです(笑)

SECRET: 0
*fineboy5さん、
海の色、本州と全然違いますね。
石垣島、那覇より台湾の方が近いんですよね。
ホントに南の島でした!
海を照らす太陽光線の角度も違うんでしょうね。
それと白い砂とサンゴも海をきれいに見せているんでしょうね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年8月 4日 08:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Le voyage à Okinawa(島のトーン)6/25」です。

次のブログ記事は「Le voyage à Okinawa(海辺に遊ぶ:モノクロ)8/25」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。