サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

Boutique de photographe, Rainroots(写真好きの店レインルーツ)

| コメント(0) | トラックバック(0)
d0087256_14535152.jpg

たくさんの古いカメラ
それぞれのカメラで撮られた素敵な写真
写真集や洒落た小物・・・
そんなもに囲まれた居心地のいい場所

大須の撮影の締めは、やはりここしかない。
七さん(とその友人)の写真展「家庭教師(crazy×12-3=me)」の会場であるRAINROOTS
初めて訪れた時から、ここの写真に撮りたいと思った。
撮りどころ満載で逆に多いに悩んだが(笑)
許可を戴き、よし、と決めて撮ったのがこれ。

オーナーともいろいろお話をさせていただいた。
ゆったりと、でも濃く楽しい時間をありがとうございました。
お勧めのIlford XP2で撮り始めました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2511

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年9月18日 21:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Une machine nostalgique à Osu(ノスタルジックマシン、大須 で)」です。

次のブログ記事は「L'échelle des anges(天使の梯子)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。