サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

Une machine nostalgique à Osu(ノスタルジックマシン、大須 で)

| コメント(8) | トラックバック(0)
d0087256_2130859.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2510

コメント(8)

SECRET: 0
こんばんは
ノクチのトロッと融ける様な、滲みボケが良いですね
M8のモノクロ画像に、最近惹かれています

SECRET: 0
男の浪漫を感じますね。
モノクロでバッチリです。
イギリスのおじさんのヴィンテージバイクの話を聞いていて
最近、私もバイクにひかれています。
先日、マン島で日本人の方が参加されていて
日本からバイクを持ち込まれたそうです。
羨ましい話です。

SECRET: 0

digitalでは、絞り込めばfilmなんか寄せ付けない解像感を簡単に手にする事が出来る様に
なってきましたが、でもやっぱりトロリって感じもいいですね。ノクチのあかるさもM8ならごく
普通に満喫出来ますね。素敵な柔らかいボケが上手く出ていますね。

SECRET: 0
溶けていく感じが最高ですね。
しかもこの手のバイク、大好きです。
かっこうよくて。^^
これに乗って、街を走ってみたいなあ。

SECRET: 0
*thejetmoleさん、
ノクチのボケ味はユニークですよね。
M8のモノクロ、私も大好きでよく使っています。
まだまだ使い慣れないM3でも、うまくモノクロが撮れるように修業中です。
もっと光をトーンで見れるようになりたいと思っています。

SECRET: 0
*かよさん、
気に入っていただけて嬉しいです。

昔、ブーブー(ポンチョのような西アフリカの伝統的な衣装)を着てバイクに乗っていたら、服の裾が後輪に巻き込まれ、見事に転倒したことがあります(笑)

SECRET: 0
*farfarsideKさん、
デジタルでボケや滲みのある写真を撮ることがおもしろくて・・・
1/8000秒のシャッターは、昼までも大口径のレンズを開放で使えます。
このメリットはとても大きいですね。

SECRET: 0
*Porco Rossoさん、
ノクチの写真の魅力、感じていただけましたか(笑)
こういうバイク、一度は乗って見たいですね!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年9月17日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Une marche à Osu(段差、大須で)」です。

次のブログ記事は「Boutique de photographe, Rainroots(写真好きの店レインルーツ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。