サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

Le ciel bleu(青空)

| コメント(0) | トラックバック(0)
d0087256_21391862.jpg

駅の向こうに見える
新凱旋門のような建物に
とても魅かれた

会議は、大阪駅前の大阪ヒルトンホテルで行われた。
終わった後、少し散歩。

前日の予習で、ホテルのすぐ近くカメラ店が3件あるのは確認済(笑)
駅地下ディアモールの「八尾富写真機」は小さいけれどライカ関係の中古の品がいろいろ置かれていた。
駅前第3ビルの「カメラの大林」は、中古だけでなくライカ関係の新品の在庫もいろいろなものが揃っていた。
しかし買ったのは、「カメラの大林」でM8とGX100用の液晶保護フィルムだけ(笑)

それから、今度はカメラをバッグから出して肩に下げてまた散歩。
駅の向こうに見えるラ・デファンスの新凱旋門のようなガラス張りの建築物がとても気になった。

d0087256_21593468.jpg
今回の大阪篇は5回シリーズの予定。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2562

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年10月17日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪へ出張」です。

次のブログ記事は「Les ciels(いくつかの空)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。