サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

au crpuscule d'Athènes, sur le trottoir(アテネの夕暮れ、歩道で)3/3

| コメント(9) | トラックバック(0)
d0087256_2242519.jpg
d0087256_22422932.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2657

コメント(9)

SECRET: 0
ボケ方も素晴らしいですが、色合いがとてもいいですね。
地平線から空のグラデーションの色がたまりません^^

SECRET: 0
*tullyz2さん、
写真の誇張じゃなく、空のグラデーションが本当に綺麗な夕暮れでした!

SECRET: 0
あら!これまた今までとは違う雰囲気ですね。
お洒落な感じというか、スッキリした感じとうか、スタイリッシュというか・・・
この街の空気と空の色のなせる業せいですかね。

SECRET: 0
一枚目のお写真。。
ココロの中までふわっとにじんで広がるような灯りですね。

それにしても、、男性も女性も、本当に美形な方が多いのですね〜!

SECRET: 0
*gangnekoさん、
雰囲気が違うのは、縦位置で人が入っているからかな?
夕暮れのアテネはとても絵になるところでした。

SECRET: 0
*杏さん、
光がきれいに滲んで写ってくれました。

女性は美しい人が多いなと思いました。
しかし男性の印象は薄かった。
同性だからでしょうか(笑)

SECRET: 0
素晴らしい夕暮れですね。
そういえば最近夕暮れをじっくり眺めた事も無いですねぇ・・・。

ところで、美人ばかり探して狙ってません?(笑)

SECRET: 0
*いなやん、
美人ばかり探しているわけでは決してありません。
美人が多く写っていると思われるのなら、ギリシャにはいなやんの好みの女性が多いのでしょう(笑)

SECRET: 0
あ!そうかも!
ん?いや、違う? いや、そう!

街が違うのだから、雰囲気が変わりますよね・・・。
へへへ。

しかし、その場にいなくても、写真からそこの雰囲気が
伝わってくるって、不思議ですねぇ〜。
(感じるのはあくまでも主観でしかありませんけど・・・)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年12月24日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「au crpuscule d'Athènes, le mtro(アテネの夕暮れ、地下鉄)2/3」です。

次のブログ記事は「La couleur de Noël(クリスマス色)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。