サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

au crpuscule d'Athènes(アテネの夕暮れ)1/3

| コメント(4) | トラックバック(0)
d0087256_0433489.jpg

ゆっくりと美しく暮れてゆく
アテネの空の色は
日本ともサハラ砂漠とも
違っているように思えた

アテネの夕暮れを7枚、3つの組み写真で紹介。
d0087256_0435998.jpg 今回が最初の1セット。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2655

コメント(4)

SECRET: 0
いや〜,実にいいですね.
電線の張り方,街灯の位置,アテネですね〜 いい夕景です〜

SECRET: 0
*Neoribatesさん、
カイロの後のアテネはとにかく美しかったです(笑)
近年は車が多過ぎて空気が悪いそうですが、カイロに比べると、全然ホコリっぽくなく、ゴミが少なくて綺麗でした。

でも写真を撮るならカイロの方が好みですけど。

SECRET: 0
わぁ〜。
これもなんだか胸がざわざわしてくる写真です。。。
人間くさい感じがないんだけど、でも、なんだか感じるなぁ。
こういう感じもとてもスキです。

SECRET: 0
*gangnekoさん、
町は人が集まってできてますから、それはどんな風にとっても人間臭くなるのかも知れません。
そういう人間臭さを写真を通して、いろいろな方法で表現したいと思います。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年12月24日 00:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「La valeur de son regard(その眼差しに)」です。

次のブログ記事は「au crpuscule d'Athènes, le mtro(アテネの夕暮れ、地下鉄)2/3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。