サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

La valeur de son regard(その眼差しに)

| コメント(4) | トラックバック(0)
d0087256_0135010.jpg

Γει σα !(ヤーサス:こんにちは)」
と声をかけたら、こんな真っ直ぐなまなざしが帰ってきた!

この瞳に応えられるだろうか?
ちょっとドキドキしながらシャッターを切った

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2654

コメント(4)

SECRET: 0
素敵、素晴らしい一枚です。
可愛い純な目線と、お母さんの愛情滲み出る表情、そして、
愛情こめて撮ってるjujubier さんの気持ちも伝わってきますネ。

かいと

SECRET: 0
*かいとさん、
かいとさんのその場の雰囲気を切り取った写真好きです。
写真から暖かいものを感じていただけて嬉しいです。
お母さんのあふれ出る愛情に包まれて、とてもリラックスしている様子が素敵でした。

SECRET: 0
こんな眼差しで見つめられたら。。
絶対に、私、この子をギュッて抱きしめちゃいます。(笑

SECRET: 0
*杏さん、
ほんと、抱っこして柔らかそうなほっぺたにキスしたくなっちゃいますよね!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年12月24日 00:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Le souvenir de goût(記憶の中の味)」です。

次のブログ記事は「au crpuscule d'Athènes(アテネの夕暮れ)1/3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。