サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

Restaurant Abou El Sid(アブー・アッスィード) 05

| コメント(7) | トラックバック(0)
d0087256_18364478.jpg

「エジプト料理が食べたいが、お奨めのレストランを」
ホテルのコンシェルジュが教えてくれたのはこのレストランだった。

d0087256_18381758.jpg


外国人が、思い描く在りし日のエジプト(そんなものが存在したのかどうか知らないが)。
まったくそんなイメージの店だった。
エジプト料理店「Abou El Sid
写真を撮っている客が多かった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2610

コメント(7)

SECRET: 0
ああ、ノクチ・・・・
いや、私はFマウントと共に歩むと決めたのだ!!

映画の一部を見ている様です。

SECRET: 0
ああ、ノクチ・・・・
いや、私はCマウントと共に歩むと決めたのだ!!

ホント、映画の切り抜きのようであります。

SECRET: 0
*いなやん、ひらりんさん、
ああ、Fマウント、Cマウント・・・
いや、私はノクチと共に歩むと決めたのだ!!

でも、重い、デカイ・・・

映画のようとの感想、ありがとうございます。

SECRET: 0
色合いといい
構図といい
被写体といい。。

so romanticなお写真たちで、
しばし、ぼ〜っと、うっとりしちゃいました。

SECRET: 0
*杏さん、
写真というより素材の良さですね、きっと(笑)

SECRET: 0
うぉぉぉ〜。
なんてなんてドキドキする写真でしょう!
うわぁ〜、人々の会話が聞こえてくるようです。
しっかし、照明がお洒落ですねぇ。。。

SECRET: 0
*gangnekoさん、
人の会話が聞こえてくるようだといっていただけて、とても嬉しいです!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年12月 7日 18:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「l'hôtel au Cairo(カイロのホテル) 04」です。

次のブログ記事は「prêt-à-manger(ファーストフード) 06」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。