サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

prêt-à-manger(ファーストフード) 06

| コメント(4) | トラックバック(0)
d0087256_19352576.jpg

笑わなくていいけど
睨むなよ

だって、

d0087256_1935385.jpg これにはやっぱりフールが入っているのかなあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2611

コメント(4)

SECRET: 0
撮られることに慣れてないんですよ、みんな(笑
レンズを向けると固まる人多いですよ、こちらでも。

ただ、「禁止だ」と囁かれるとは、思ったよりも厳しい印象ですね。
湾岸よりはオープンなイメージがあったんですが...。

SECRET: 0
う〜ん、二眼レフが必要かな??
ソレともauto110??

SECRET: 0
*たけやん、
サウジのネット環境の調子は良さそうですね。
固まるんならいいですが、「禁止だ」と言われるとさすがに・・・

カイロでは、家族の写真を撮らせてもらおうとお願いしたら、息子(20代)は即OKと言ってくれましたが、親父さんがダメ出しして、そのあと滔々と息子に説教してました(汗)
丁寧に謝って退散しました。

SECRET: 0
*ひらりんさん、
騙し撮りみたいなのはしたくないんですよね。
了以を得て、気持ちよく撮りたいです。
でも先に頼むと、緊張してしまう人が少なくないので難しいところです。
どうしてだか分かりませんが、トゥアレグたちって近くで撮らしてもらっても固まらないんですよ。
知り合いだからかな。
とにかくありがたい!

カメラを使い分ける器用さはないので、真剣勝負は35mmRF一筋のつもりです。
いろんなカメラで遊んでみたいとは思いますが(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年12月 7日 19:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Restaurant Abou El Sid(アブー・アッスィード) 05」です。

次のブログ記事は「Un vendeur de Taamiya(ターメイヤ売り) 07」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。