サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

dans un hôtel(ちょっとバテ気味)

| コメント(8) | トラックバック(0)
d0087256_641292.jpg

香川のホテルにて

疲れたので、気分転換にハイキーで現像してみた(笑)

大雪の富山で仕事をしてから列車で姫路へ。
雪の富山も寒かったが姫路の夜も寒かった!
夕食後、写真を撮りに行く気力なし。
姫路からは車で兵庫へ。
そこで一仕事して、明石大橋を渡り、昨晩香川入り。
昨晩も夕食(うどんすき)後すぐに寝てしまった。
今晩一旦自宅に戻るが、明日から東京、福岡、宮城という訳のわからんルートで出張予定。
シャッターを押す時間と気力があまりない。

更新とコメントへのお礼もしばらく不定期になるかも知れません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2684

コメント(8)

SECRET: 0
お仕事頑張って下さい!!
jujubierさんの世界は、
以前の作品を時間を掛けて堪能するのも、
とても楽しい私ですので、
ゆっくりとお帰りをお待ちしております♪

SECRET: 0
お仕事お疲れ様です。
体力気力が限界になるとシャッター押せなくなりますよね。
そこをなんとか、ファイト!

(僕は今の時期のんびりなんでもうしわけないです<_~_>
 ROMだけはさせていただいておりますので、がんばって更新して
 くださいねー!)

SECRET: 0
スタイリッシュで
清潔感いっぱいで
なおかつホッとする美しさをたたえたお写真ですね♪

本当にご多忙なご様子、どうぞ、ガクンと体調をくずされませんように
ときには、思い切った気分転換、心がけてくださいね♪♪

SECRET: 0
沢山移動があるんですね。心も着もゆっくりと休める暇がなさそうです
ね。富山は凄く寒かったでしょう。寒い所へ仕事へ行った後は本当は温
泉にでもつかりたいですよね。仕事大変ですが頑張ってくださいね。僕
のライカ群、もう少しで終わりそうです。

SECRET: 0
寒い中、体調を壊されないように気をつけてください。

>疲れたので、気分転換にハイキーで

わかります。(笑)
お仕事頑張った後はご褒美があるかも・・・。

SECRET: 0
こんばんは。

激務ですね。国内とはいえ、激しい移動。。。
寒いと体力消耗して疲れやすくなるし、写真が二の次、いや三の次くらいになるのわかります〜^^;
私も、12月のパリは寒すぎて写真を撮る気が激しく減退しました。
おまけにキスデジちゃんが寒さのあまりおかしくなることも何度か。。。焦りました。

ハイキーな一枚、すごく好みな感じです。

日本列島ホント今最高に、寒いので、お風邪などひかれませぬよう。。。
お体ご自愛くださいね。
ではまた♪

Amary

SECRET: 0
がんばれ〜!
がんばれ〜!
ふれ〜っ ふれ〜っ!

SECRET: 0
みなさん、たくさんの励ましのお言葉、本当にありがとうございます。
後一月ほど無茶苦茶な日程が続きますが、ストレス解消の撮影とブログの更新、不定期になりますがやっていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2008年1月19日 06:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Les lèche-vitrines à Takamatsu(高松でウィンドーショッピング)」です。

次のブログ記事は「Une détente chez moi(久しぶりの休日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。