サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

La tension sur ses paules(肩の緊張感)

| コメント(4) | トラックバック(0)
d0087256_21253643.jpg

超高速の観覧車のような、グルグル回るバスの中
前に座った子どもたちの後ろ姿には緊張感が

なんで私がこんなものに乗っているかというと、隣にこんな笑顔があったから!

d0087256_21431997.jpg 娘はこの遊具が大好き。
以前この遊具は室内にあった。
しかし今回遊具があった建物はブティックに改装中で閉まっていた。
娘はがっかりしていた。
しかし散歩をしていて、あそこにあった遊具が屋外に移されていたのを発見。
娘は大喜びだった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2674

コメント(4)

SECRET: 0
お嬢さんの写真、素敵ですね〜。
笑顔。それも親への100%の信頼があってこそであろうという、
無垢の笑顔がとてもいいです。
ブレッソンの写真とか見ると、他人のさりげない仕草に価値を求めてしまいがちですが、
やはり笑顔にはかなわないんじゃないでしょうか(^-^)

SECRET: 0
*kotapunchさん、
コメントありがとうございます。
今年は、人物写真の練習に、家族の写真をたくさん撮りたいと思っています。
するとありふれた写真が多くなり、ブログに載せたいものは少なくなるかなと。
というわけで、更新頻度が落ちてしまうかも知れません・・・

MagMyPicおもしろいですね。
やってみたいんですが、忙し過ぎて精神的なゆとりがなくて・・・

SECRET: 0
わたしもこの子たちと同じできっと緊張してしまうというより乗らないと思います。
なるほど。娘さんのこんなすてきな笑顔が見れるのならわたしも思わず乗って
しまいそうです。
リンクありがとうございました。

SECRET: 0
*東京ゴリラさん
コメントありがとうございました。
乗ってみたら結構楽しかったです。
私は実は、ジェットコースターの類いは大好きです。
でもバイキング(大きな船が前後に揺れるヤツ)だけは、ちょっと気持ち悪くなります。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2008年1月 5日 21:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「sans viseur(ノーファインダー)」です。

次のブログ記事は「La mère et petite fille(母と娘)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。