サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

東京出張

| コメント(7) | トラックバック(0)

本日10月4日朝から金曜日10月6日夜まで東京出張。
この間はブログの更新が出来ないかも知れない。

パソコンは持って行くので、いただくコメントへ返事は書けるだろう。
回線が太ければ写真をアップして投稿までできるかも知れないが、そんな余裕があるかどうか、行ってみないとわからない。
了解の程、宜しく。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/1953

コメント(7)

SECRET: 0
初めまして!こんにちは。・・・出張、お疲れ様です。
かよちんの所で拝見して、私は写真はやらないし、専門的な知識もありませんが、写真の色と文章の奥深さに・・・「やられたー!!」・・・そんな感じです^^;
自分のブログやHPも持っていない流浪人の私ですが、時々お邪魔させて下さい。

SECRET: 0
出張お疲れ様です。
現在、jujubeさんのご自宅を強襲するべく思案してますので、もうしばらくお待ち下さい(笑)
マリ料理がボクを呼ぶ・・・

SECRET: 0
biwakokayoさん、さこやん、
今出張中ですので、来週初め会社で11月の連休などの予定を確認してみます。
とにかく11月に、うちでお会いしましょう!

SECRET: 0
かんなママさん、ブログ気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。
いつでも遊びに来て、何か感じられたら、是非一言コメントを書いていってくださいね!
これからも宜しくお願いいたします。

SECRET: 0
はじめまして。
私は砂漠にとても興味を持っている者です。
去年、中国の砂漠に半年間緑化ボランティアとして参加していました。
ここの写真はどれも本当にすばらしくて涙がでてきました。
私はなぜだか中学生くらいから砂漠に惹かれ、いつか砂漠で
生きて行きたいと思っています。
これからもステキな写真を楽しみに見ています。
失礼しました。

SECRET: 0
ナゴさん、中国の砂漠もいつか行ってみたいです。
半年は結構長い期間でしたね。
楽しいことも辛いこともあったのではないでしょうか。

涙が出るくらい何か感じていただけたなんて、嬉しくて私もモニタの前で泣きそうです。
ブログを更新する、何よりの励ましのお言葉をいただきました。
この後も、気に入っていただける写真があるといいなあ・・・
これからもよろしくお願いいたします。

SECRET: 0
お返事ありがとうございます。
ここのお写真は、そこに住む人たちの顔がすごくいい!!
中国にいた時も思ったのですが
それよりももっと!!
顔のしわ一つとってもなんか、キレイというか厳しい環境下でも
逞しく生きているそんな感じがにじみ出ていて
すごくうらやましい。
私もそんな風に歳を重ねたい。
これからも写真楽しみにしております。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2006年10月 4日 07:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人を撮る 【閑話休題】」です。

次のブログ記事は「更新お休み中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。