サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

秋の夜の家路

| コメント(4) | トラックバック(0)
d0087256_22211619.jpg

夜のしじま
吹き抜ける秋風

家路を急ぐ
足が早まる

風が泣く門の向こうに
愛しき我が家

d0087256_22272411.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/1964

コメント(4)

SECRET: 0
ハートがいっぱいの門に見えます^^
玄関をあけると、あったかくて、いいい香りがして。。。
秋の夜長、何をして過ごしていらっしゃるのでしょうか?
お仕事。。。ですか!? 
沼。。。かな!?(笑)

SECRET: 0
R-D1s買ってしまったのですね。
私も超ほすぃ〜のですが、
別の沼で溺れてしまったので這い上がることが出来ません。(^_^;)
サハラじゃ無い写真もうまいですね。

大阪への出張。木曜日は先約があり出て行くことが出来ません。
また西明石でお会いしましょう。(^_^)

SECRET: 0
ぴっぴさん、ハートがいっぱいと思うと楽しいですね。
秋の夜長は、
妻とのおしゃべり
娘の柔軟体操の手伝い
日本語学校の息子の宿題
読書と音楽
ウェブサーフ
それから、最後はちょっと沼の下調べ(笑)
でした。

SECRET: 0
いなやん、
R-D1sはこれまで武骨でタイプじゃないと思っていたのですが、
今回思うところがあって使い始めたら、もうベタ惚れ。
良いカメラですよ〜
でもレンズがいろいろ欲しくなるカメラです(困った)

またの機会にお会い出来ること楽しみにしております。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2006年11月14日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「救い」です。

次のブログ記事は「知らない街を歩く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。