サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

出張に

| コメント(6) | トラックバック(0)

今日、明日と、瀬戸内方面へ出張。

土曜日は仕事だった。
日曜日も、岐阜県揖斐郡で雨の屋外(テントの中ではあったが)でずっと立ち仕事だった。
先週の日曜日も仕事だった。
そろそろ休みが欲しい。

しかし、今日と明日は、瀬戸内へ出張。
今日は京都、兵庫と回り、倉敷に泊まる。
明日は岡山と香川を回る。

戻って翌日の水曜日は名古屋で仕事。
木曜日は津へ(これはプライベート)。
金曜日出社して、どれほど書類が溜まっているか・・・

来週末は、家族と水入らずでのんびり過ごしたい。

今日は、写真を撮る時間があるだろうか。
夜ホテルで更新する気力があるだろうか。

ともかく安全運転で出発。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/1969

コメント(6)

SECRET: 0
急に寒くなり、風邪が流行っているみたいです。
お仕事も忙しくて大変ですね。
体調を崩さないように気をつけてくださいね。
週末には、のんびり過ごす時間があるといいですね(*^^*)
いってらっしゃい〜!!

SECRET: 0
西明石じゃ無いのですね。>瀬戸内

土曜も日曜も仕事でした。(T_T)

SECRET: 0
R−D1s+35mm、最高の組み合わせであります。
ひょいっと使ってやってくだされ。

SECRET: 0
雪だるまぴっぴさん、
ありがとうございます。
実は、ちょっと風邪を引いています。
今週末はしっかり休みたいです。

SECRET: 0
いなやん、お仕事お疲れさまです。
今日の午後は多可郡あたりにいました。
結構な雨に降られました。
それからずっと走って倉敷に来ました。
さあ、明日も仕事!

SECRET: 0
ひらりんさん、気がつくとレンズが増殖しています!
沼にまた深く一歩入ってしまったようです・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2006年11月20日 04:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みやげ」です。

次のブログ記事は「画竜点睛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。