サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

光の雨 (冬の休暇5)

| コメント(2) | トラックバック(0)
d0087256_2531276.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2038

コメント(2)

SECRET: 0
おお、たくさんのアップ写真が、、。ホホ。
少しづつ見て行きますね。本能的にブラウンは大好きな色ですので、こちらの写真、心引かれました。何とも言えない、ミステリアスな雰囲気に
大人の時間を想像してしまいます。こんな空間が似合う女性でありたいと理想だけはありますが、現実は、、ははは。悲しいものです。

SECRET: 0
*かよちん
年末年始は、写真を撮る時間がたっぷりありました。
気持ちの伝わる写真があったのなら、とても嬉しいです。

これは、イルミネーションの飾られた樹木のライトが、ホテル前のクラシックカーのリアピラー(後部座の後ろのフレーム)とドアガラスに反射しているところを撮りました。

大人の時間は、大人の自覚と誇りがあれば、誰だって、何処でだって、似合うのではないでしょうか。
スターバックスでも、公園でも、図書館でも、ファミレスでも、たとえ自宅のキッチンでも。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年1月 7日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大晦日の月 (冬の休暇4)」です。

次のブログ記事は「移ろい (冬の休暇6)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。