サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

休日、そして出張

| コメント(10) | トラックバック(0)

今日明日は、今月唯一の土日二日休み。
といっても明日は工事の立ち会いで午前中は仕事だが・・・

今朝は、家族はみな、片付けをしたり、本を読んだり、音楽を聴いたり、ペットと遊んだり・・・家でのんびりしている予定。
私は4時に起きて、部屋の片付けと、手紙の整理(町内や学校の日本語の書類に目を通すのは私の担当)も終わった。
昼まで名古屋のカメラ屋にでも行ってこようか。
午後は家族で「なばなの里」にでも出掛けよう。

来週は、月曜日は三重県の南部へ日帰り出張。
火曜日からは東京、兵庫、香川、宮城に出張。
再来週は、熊本、福岡、佐賀、岡山、香川、徳島、兵庫と次の週始めまで掛けて回る予定。

出張先で仕事の後、写真を撮る時間と気力あるだろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2058

コメント(10)

SECRET: 0
残念、岩手は入ってなかったですね^^・・・って、そんなことじゃなく、とてもお忙しいのですね〜。
どうぞ、お身体 ご自愛くださいますように。。。

SECRET: 0
ここのところ、出張が次々にあり、かなりご多忙な様子でしたので、おうちでゆっくりできる時間、どんなにかホッとなさっていることでしょう。。

と思ったら。。来週以降もスケジュールびっしりなのですね。(*o*)
お仕事スムースにはこびますようにお祈りしています!!

SECRET: 0
こんばんわ。
全国をまたにかけて、移動だけでも大変ですね。
兵庫は、どちらですか?
もし、時間に余裕がおありで、三宮〜尼崎間なら、ご一緒できますよ(^^;

SECRET: 0
*keikono2さん、
冬は宮城、夏は新潟、山形などには行くのですが、青森と岩手は機会がないです。
残念!
よし、仕事を作ろう!(笑)

お気遣いいただきありがとうございます。
もともと遊牧民体質なのか、ずっと机に向かっているより、あちこち移動しているのが体にも心にも合っているようです。

SECRET: 0
*rosyさん、
昨日は本当にのんびりしました。
休日らしい一日を過ごせリフレッシュしました。

今は・・・事務所のパソコンでこのコメントを書いています(笑)
明日から、またあちこち出掛け、いい仕事をして、その後いい写真も撮りたいですね。
お心、ありがとうございます。

SECRET: 0
*j_capacityさん、
お声をかけていただき、ありがとうございます。

火曜日は東京の銀座で仕事。
水曜日は兵庫の播磨町で仕事です。
そこで、東京での仕事が終わった後、火曜日の夜に新神戸まで行って泊まる予定です。

しかし東京での仕事が終わる時間(=新神戸に着く時間)、夜、関係者と打ち合わせが必要か、まだ未定です。
月曜日の夜には、こちらに詳しい予定を書けると思います。

SECRET: 0
忙しくされているようですね。

昨日、なばなの里に行きましたが、夜はイルミネーションを見に来る人で、いっぱいで、大変でした。
ちらっとイルミネーションを見て帰ってきました。

SECRET: 0
まぁ。。。出張だらけですね^^;;
栃木に出張の機会がありましたら、教えてくださいね〜(笑)
お体ご自愛くださいませ。

SECRET: 0
* indigo_s16さん、
147絶好調みたいですね!

年末、「なばなの里」は大人気でしたね。
長島の住民は、観光客による大渋滞で、通勤、帰宅がとても大変だったようです。
年が明けて随分楽になったと聞いていますが、それでもやはり行き帰り大変でしたか?

私もイルミネーションのある間に、ぜひ「なばなの里」に行きたいのですが、
寒いのが大の苦手な妻は、風が寒いとフリーズしてしまいます(笑)
雨も苦手で、溶けちゃうし(笑)
あまり寒くなくい日の夕方に、ぜひ行きたいです!

SECRET: 0
*ぴっぴさん、
栃木には、ここ数年合っていない友人夫婦もおり、是非行きたいです。
宇都宮にお客さんがあります。
春以降になりますが、そちらに行く機会にはぜひ連絡いたしますね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年1月13日 09:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「阿吽」です。

次のブログ記事は「休日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。