サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

出張先から

| コメント(11) | トラックバック(0)
d0087256_6342213.jpg

この笑顔のために
働こう

今回の出張は、忙しくて写真を撮っている時間がほとんどない。
それでも、機会を見つけてシャッターを切っている。
しかし、またメモリーカード・リーダーを忘れてきた(爆)。
というわけで、出張中の写真のアップは出張から戻ってから。

替わりに、パソコンに残っていた娘の写真をアップ。
日曜日、午前中は仕事だったが、午後は子どもたちと近くの公園に遊びに行った。
鬼ごっこをしたら足にきた。
鉄棒をしたら筋肉痛になった。
むむむむむ。

一昨日1月16日の夜は、西ノ宮で写真ブログ「元気です!!」のj_capacityさんとお会いした。
先日、出張で兵庫に行くとこのブログに書いたところ、連絡いただき、わざわざ雨の中西ノ宮まで来て下さった。
写真のこと、お仕事のこと、いろいろ伺った。
とても楽しい時間を過ごすことが出来、写真を撮る刺激をいただいた。
j_capacityさん、本当にありがとうございました。

さて、東京、兵庫と周り、現在香川。
この後予定していた宮城出張は中止で、本日遅くに帰宅できるだろう。
明日、会社の机の上にどれくらい書類が溜まっているか・・・
来週は月曜日の午後から1週間まるまる出張なので、その準備と1週間分のデスクワークも明日中にやらなくては。

土曜日も仕事。
岐阜の郡上八幡に出張。
しかし仕事自体は3時間程で終えられそうだ。
車で家族を連れて出掛けようと思う。
仕事の間はどこかで遊んでいてもらい、仕事が終わったら観光してこよう。
雪は多いだろうか。
スタッドレスに履き替えているので、当日大雪にならなければ大丈夫だろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2060

コメント(11)

SECRET: 0
恥ずかしがっているのでしょうか?
そんな感じに見受けました。
いい笑顔ですね。
働く元気が湧いてきて・・
それに、仕事の疲れも吹っ飛びそう・・・。

SECRET: 0
jujubierさん、お久ぶりです。
本当は昨年マリに帰られたころの記事をちょっとだけ読むつもりだったのが、写真と文に魅せられて随分長くお邪魔させて頂きました。

そしてtopで出合った写真。
娘さん、大きく美しくなられましたね。

春が来て、jujubierさんに時間ができた時に、一度お邪魔させてください。奥様のトゥアレグ料理講習があれば、なお良し・・です。ヨロシクお伝えください。

SECRET: 0
素敵な表情であります。
財産でありますな。
M8も喜んでいると思われまする^^v

SECRET: 0
*かよさん、
いろいろ話をしながら、撮ったショットです。
恥ずかしがっていたのでなく、友だちとの楽しいできごとを私にしながら笑っていました。

SECRET: 0
*Dickoさん、
ご無沙汰しております。
夏のサハラ砂漠の旅の写真を見ていただいたようで、とても嬉しいです。
春にはまた、マリ料理を食べる集まりをしようと思っています。
是非お越し下さい。
妻には、挨拶伝えておきました。

SECRET: 0
*ひらりんさん、
M8は、ほんとファジーなカメラです。
でもうまく使いこなしたいと思います。

兵庫でj_capacityさんとお話させていただいた折、「お散歩ネット」やひらりんさんのお話も出ました。
名古屋の街角で、何度かすれ違っているかも知れませんね。

SECRET: 0
*鍵コメントさん、連絡ありがとうございました。

SECRET: 0
こんばんわ。
一昨日は、こちらこそ楽しい時間を有難うございました。
これに懲りず、また兵庫でお時間があるようでしたら、お声掛けください。
私の方は、たいてい時間を作れます(^^;

娘さんの表情素敵ですね。
大好きなお父さんに楽しい話をしているところなんですね!
うらやましいです。











SECRET: 0
もう、どんなにつまらないギャグでも、、、はは。箸が転んでも、、と言う時期に突入したようですね。ははは。この時期が終わる頃に、、、ははは。いえいえ、必ず、小さい山かも知れませんが、いずれ来ます。そうして、大人になっていくものです。
微かに、えくぼらしきものが、、、最高です。自然体の表情は、さすがですね。

SECRET: 0
*j_capacityさん、
本当にありがとうございました。
またよろしく!

娘ばかりでなく、息子も撮ってあげないと(笑)

SECRET: 0
*かよちん、
山・・・どきどき
でも、娘には、早く親離れして欲しいかな。
大人同士の付き合いがしたいですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年1月18日 06:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休日」です。

次のブログ記事は「ホテルにて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。