サハラの旅から戻り、改めて砂漠の友人たちを写真に収めたいと始めた写真ブログ

ホテルにて

| コメント(4) | トラックバック(0)
d0087256_23505595.jpg

仕事を終え
ホテルに入り
服を脱ぎ
シャワーを浴びて
一息つく

今日は悔いのない一日だったろうか
明日は、もっといい一日にできるだろうか

昨日は兵庫での仕事が長引き、高松のホテルに着いたのは夜遅かった。
部下を誘い、ホテルのすぐ近くで夕食を済ませ部屋に戻る。

町に人通りは少なく、カメラを持って散歩に出掛ける気にならなかった。
服を脱ぎ、熱いシャワーを浴びてる。
書類と荷物を整理。
メールをチェックし終わり、ベッドに入ろうかと思うが眠気はない。
そこで、写真を整理しようと思ったが、メモリーカード・リーダーがないことに気付く。
落としたか、忘れてきたか。
いずれにしてもどうしようもない。

悔し紛れに、部屋の中で数ショット撮る。
しばらくウェブサーフ。
それから、諦めてベッドに入り、しばらく本を読んで就寝。

d0087256_2351627.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sahelnet.org/mt/mt-tb.cgi/2061

コメント(4)

SECRET: 0
私も最近、読書を始めました。しかし、ふと気づくと、朝なんです。
ははは。笑えますね。
でも、また次の夜、布団で本を開こうと言う気持になるのですよ。ホホホ。

SECRET: 0
jujubierさんは、‘手’もすごく魅力的ですね♪

SECRET: 0
*かよちん、
私も朝まで読書していたい。
しかし次の日の仕事に響くので。
良い仕事もしたいですから。
でも独身だったら、朝まで読んでいるかも知れません。

SECRET: 0
*rosyさん、
勝手に美化しないように!

しかし、写真に写った手を見て、
「俺の手はこんな感じなのか」
ととても新鮮でした(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yoshinori FUKUIが2007年1月18日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出張先から」です。

次のブログ記事は「忘れられない言葉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。